スポンサーサイト


皆様のお陰です。

忙しさからある程度開放されて、
卒論、次はどうすればいいかなぁ?って考えたら、
アンケート(実態調査)の枚数が足りてなかったことに気付き、大パニックに

親世代の意見が必要だったので、友達の親に頼んだり
母の友人に頼んだりして、ようやく枚数に到達しましたε―(´∀`;)

本当にこんな師走になってから頼んだりしてごめんなさいm(_ _)m
協力してくださった皆様!ありがとうございましたっ!!
もし何かあったら協力させていただきますわ(≧ワ≦)
(誰もココ読んでないけどね。気持ちだけは伝われ~)

今回大活躍してくれたのは、「携帯電話」と「FAX」
大学がもはや冬休みになってしまったので、
協力をあおぐために、メールでお願いして、FAXでアンケート用紙を送信&返信。


あぁ!!文明の発達は素晴らしい!!
直接会わなくても、どうにかなっちゃうんだからスゴイね!

こういう風に誰でも簡単にBlogを書いたり、HPを作成できたり…etc
お侍さんが見たら卒倒するんじゃない??

本当にweb上で簡単に色んな人と出会えるのも、文明発達のお陰ですね。

それにしても…もっと計画的に行動できるようにならないと、
いつもいつも、なんでもかんでもギリギリで慌ててどうにかしてるようじゃ、
立派な大人になれないじょ♪

立派でなくても、一人立ちできるようにならないといけませんね。
いつまでもこのままじゃ、何にもできない人間のままで終わっちゃうよぅ(>△<。)
しっかりせねば
スポンサーサイト

<< 冬将軍とクリスマス  【BACK TO HOME】  枯渇気味・その3 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
