スポンサーサイト


枯渇気味・その3

この頃あい(・出会い)に飢えています(笑)

さて、本日はregina嬢から頂戴しました「結婚バトン」にお答えしたいと思います。
んじゃぁ、いってみよう!

【Q1 結婚したい?】
  したいなと思う人ができて、相手もそう思ってくれていれば。
  でも老後ひとりぼっちは寂しいかなぁ(>_<)と思うと…

【Q2 何歳で結婚したい?】
  子供の頃は、母が結婚した24歳を目標にしていました。
  今は【Q1】で挙げた機会に当てはまる人が現れたら、おばあちゃんになってもします。
  そんな出会いがなければ、独身上等!(笑)

【Q3 結婚相手に何を求める?】
  誠実さと思いやり。そして適度な金銭的余裕。
  精神的にも、肉体的にもタフガイな人。
  私がすぐ凹むから、相手も凹みやすい人だと暗い家庭になりそうだし、健康第一ってコトで。
  あ~あとは、何かしら共通の話題で盛り上がれる人かな。
 
【Q4 子供は欲しい?何人?】
  ん~。できれば欲しいな。
  例え結婚しなくても、樹になっていれば、もいできたいです(笑) 某異世界のようですね(笑)
  最近従兄弟に子供ができたの見てたら可愛くて、可愛くて…vv
  でも自分がヒトを育てられるほど人間ができていないので、当分先ですね(^_^;)
【Q5 相手が浮気した!どうする?】 
  アソビなら初回は許します。
  そういう性癖の人だったら、(よほど私が首ったけでない限り)別れます。
  (そもそもそんな人なら結婚してないか/笑)
  別れたくないほど好きな相手だったら、もう一回振り向いてもらえるように頑張るかな。

【Q6 夫婦円満の秘訣は?】
  思いやりとちょっとの我慢。
  別固体なので、多少の好き嫌いの違いがあるでしょ?
  それをお互い譲歩して相手に歩み寄ろうという気持ちがないと、
  反発しあってたらきっとすぐ嫌いになっちゃいそうだから。
  あとは「お互い他に好きな人ができたら別れましょう」と結婚前に話しておけば、
  変に気負いしなくて済みそう。

【Q7 結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?】
  自分が続けたいもので、続けられる状況なら、やめません。
  でも子供ができたら子育てに専念したいな。
  少なくとも子供に寂しい想いをさせてしまうような働き方はしたくありません。
  まぁ共働きしないと生活できないほどなら、働きます。
 
【Q8 結婚生活に求めるものは?】
  潤い

【Q9 新婚旅行は何処に行きたい?】
  どこでもイイです。
  寒いところなら、オーロラの見えるトコ。
  暖かいところなら、珊瑚礁の海で泳ぎたいな。
  ご飯が美味しくて、安全なところがいいです。

【Q10 今、結婚したい人いる?】
  いません。
  昨日母に「彼氏がいたらもぉちょっと(内面・外見共に)マシになるって。」と言われました(T△T;)
  その通りだけどさ!流石にそりゃちょっと傷つくって!!

【Q11 バトンをまわす人 】
   「誰か拾ってくださーい。」

 
スポンサーサイト

<< 皆様のお陰です。  【BACK TO HOME】  お久しぶりです。 >>


◆ コメント ◆

「no title」


もらって行きやす。


「お答え、ありがとうございます。」


ふふ、遡夜樹さんのコメントに笑ってしまいました(笑)。
あたしが振りまいたバトンが、色んなトコロを巡るのが楽しくて仕方が無いです(笑)。

結婚って遠いコトのよーに思ってたけど、実は案外身近な年になってきてるんだよね。年だけが!!!
ふはー、あたしも幸せになりたいです。
今日、友人に、「付き合う、って、昔は結婚前提だったんだよね」って言われて、目が醒めた。
そうか、付き合うってそんな大変なことだったんだ!!
どうなんでしよ、我々のこの御時勢・この姿勢。
もっと愛に必死にならなくちゃいけないのかなぁ。

何はともあれ、楽しく拝見しました。
浮気、アソビなら初回は許す、ってのに意外性を感じた。
許せるんだ……イヤ、っていうか、NoRa+さんの相手がそんな人だったら、あたしがイヤです(笑)。
未来に行ってNoRa+様の旦那サマを見たわけじゃ無いけど、そんな人のわけがないと思う。断言!!!


「**お返事**」


◆to 遡夜樹っち

 どうぞ。

◆to regina 嬢

 楽しんで読んでもらえたなら、よかったです。

私の回答はさ、実体験がないから、
そんな風に言えるのかもしれないね。
まぁ今後経験を積んだら変わるかも(笑)

うん、イヤがってくれてありがとう☆
とりあえず、今後に期待するしかないね(笑)
私も、もしregina嬢の旦那様がそんな人だったら、イヤです(笑)

みんな幸せな恋愛をしてほしいなe-75
二次元でも三次元でもね(笑)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
