スポンサーサイト


レッスン楽しかった~☆

 21(日)は、2週間ぶりのレッスンに行ってきました☆先週はお盆休みで、先々週はオーディションに行っちゃったので、レッスンに参加できずに、班のメンバーに申し訳ないことしました(4人グループで一つの作品に取り組んでいマス)だからこそ余計に気合が入るレッスンでした。

 今私のクラスでは「モダンガール」(男性陣は「モダンボーイ」)という作品に取り組んでいます。今週から柔軟や滑舌練習は割愛して、3時間まるまるお芝居の練習です!以前よりは気持ちが素直に出るようになったと言ってもらえましたが、まだ足りないとのこと…う~ん、自分で言うのもシャクなんですが、私は台本だけでお話を膨らませる…役をつかむのが下手ッピなんです
 けれど一月くらい前に、レッスンメイトが「私は、NoRa+ちゃんの○○役すごく好きだよ。こっち(生徒)は素人でヘタなのは当たり前なんだから、今日はこういう工夫したけど、どうよ?って楽しんでやったらいいんだって。」と言ってもらってすご~く!軽くなりました!!「だよね!!!」そーいや、ここのところ緊張ばかり先行して、演技を楽しむ余裕がなくなってたなぁ。
 ありがとう!私もあなたの演技好きよ☆ノリノリでみんなを甚振っててvvお陰様で以来レッスンが楽しいったらないです工夫をするのって楽しいなって思えて、そう思えることがすっごくうれしい!!そんな彼女やオーディションの時に応援メールをくれる仲間の存在に感謝です(≧^≦)~自分は頑張ってるつもりにならないように、駄目ダシを真摯に受け止めて邁進しなきゃ~☆

 というのが昨日の日記。昨日「きらきら+」初欠席(つまり未更新ってことです)して何をしてたかと言いますと、4月30日に見学した博物館のレポート書いてました(アハッ☆)今日からいよいよ実習がスタートということで、ノート埋めなきゃいけなかったんで、慌てて書いてました。終わったら深夜1時だわ、持参しなきゃな印鑑が見つからないわ、てんやわんやしてました…疲れてるのに寝付けなくってほとんど貫徹状態で、実習に行ってきましたよ…ヘロヘロ~(-、-;)もう体力の限界でつ…
だからここらでドロンです…

 後半かなりグダグダなのにここまでお付き合い下さった方!ありがとぉございます~\(≧◇≦)/







スポンサーサイト

<< 「まろん」拾いました!  【BACK TO HOME】  修行中の身…? >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
