スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一息ついて☆

4月4日(水)~8日(日)まで実家に帰省していました。

今回は年度変わりの時期ということもあり、帰省の日程がギリギリまでわからず、地元のお友達とも遊べる時間がほとんどありませんでした(><。)

それでも久し振りに家族や愛犬の顔も見たし、
漫画も読んだし、
猫カフェにも行ったし、
お買い物もしたし、
車折神社にも行ったし、

駆け足ではありましたが、精神的には一息つけたように思います(^^)

今年度学校は(火)(木)(土)の19~22時。

迷いに迷ったあげく、同じ学校に通うことにしました。
バイトと学校の合間に、ボイストレーニングやダンスレッスンを受けたいのですが、何せ授業料etcで4月から極貧になりました(^^;)

金銭的には昨年度より余裕がありません(汗;)

「1年間で貯金して、2年目はもっと色々実践的なことに挑戦したかったのに、なんで現実はこんなにお金ないんだろうねぇ…」

と昨年、1つ上のクラスの方がぼやいているのをたまたま聞いたのですが、
あぁ…こういうことか…って1年経って理解しました(苦笑)

お金がないなりに、工夫して頑張るしかないですね。

とか言いつつ、PCが家にある時点で裕福かも。
なんだかんだ言いつつ、3食きちんと食事できてるし、裕福だね。

新年度になり、学校とバイトの日時が変わったので
生活リズムを再度整えて、精神的に負担の少ないように頑張っていきたいと思います。

芝居のことで頭がいっぱいになるのは構わないけど、
生活のことで頭がいっぱいになるのは嫌だから(笑)

ゆとり教育じゃないけど、自分にとって心地良いペースで一歩ずつ前進したいと思います(^-^)

日記も昨年よりは更新するように心がけまする(≧w≦)
スポンサーサイト

生息報告。

気がつけば新年度ですね。

すっごい無法地帯になってた(笑)

修了公演も終わって、ようやく一息ついたって感じです。

今年も流行したインフルに勝ったぜ、イェイ☆
(記憶する限りでは)今まで一度もインフルにかかったことがないのが、
唯一の自慢でしょうか(笑)

インフルになった友達の見舞いに行って、密室で3時間ノーマスクで話し込んだというのに、なかなかの免疫力を持っているようです

とにかく凹んだり、浮上したりしながらもちゃんと生命維持活動は行っておりますのでご安心くだされ。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。