fc2ブログ
 

絶望的なヨ・カ・ン(≧3≦)

宣材写真を撮る日が7月21日(金)です。

そこに向けてここ数日ダイエット体勢でした。

…ん!? 何故に過去形????

うふ♪ 目標をクリアしたから♪♪♪





じゃ、ありません。

これからしばらく晩御飯がパフェやらケーキになるからです(≧ω≦)

バイト先でそろそろデザート作りに挑戦しないといけない時期になりまして、

作る⇒食べる

OTL...orz...

もう笑うしかないって感じです( ̄∀ ̄;)

あはははは……はぁ…(ノ△T)

こりゃレッスン後の自主練習で激しく動くしかないっすね(T_T)

だって食べずに捨てるなんてもったいないことできません(≧_≦。)

自分の家じゃ冷凍庫がないに等しいのでデザート食べれないし…

従食じゃなくて練習扱いだからタダだし…

朝と昼で必要な栄養素まかなって、夜はデザート。

でも痩せる!!!

負けないもん(ToT)!!!!

せっかく減り気味だったから、頑張るもん(≧□≦。)

はっΣ( ̄□ ̄;)

朝と昼で栄養補給するってことは、朝早く起きてちゃんとバランス考えてご飯作らなきゃ…(≧ヘ≦)
スポンサーサイト



バイト前にちょこっとだけ…

更新も滞り、コメントレスも激しく放置しててごめんなさい;;;;
さっき書いたから勘弁したってくださいm(_ _)m

先週学校の夏のレッスン日が正確に確定しました。

帰省はお盆ではなくお盆直後くらいになりそうな気配です。

戻る日取りは未確定ですが。。。

そして金曜に学内にて重要なお知らせが掲示されました。

06年10月より私の通うクラスが消滅することになりました…orz

朝・昼・夜と3クラスあるんですが、
朝クラスを消滅させて
昼or夜クラスに吸収合併されます(/_;)しくしく…

今の朝クラスメンバーはバラバラに振り分けられるとです(ノ△T)

夏休み明けに例年生徒が全体的に減るから、
開講クラスも減らすのだそうで。

去年は試しに3クラスのままだったようですが、
今年はやっぱり2クラスに減らしちゃえ!な方針になったようです。

やだよー!!!!

ぶっちゃけクラス変更断固拒否!!

ちなみにこれが↑うちのクラスの全員の意見です。

単に今のクラスが好きってことと、
バイトやら生活リズムの問題やらの問題があるから困るってのとね。

「生徒が減ったらクラスも減る。
そういう時に犠牲になるのは朝クラスだよ。」

と主任講師から聞かされていました。

納得もしてました。

けど納得いかないの!!!!
だって誰も辞めてないんだよ!!
うちのクラスは辞めた人0!
出席率もほぼ100%!!

ちなみに夜も出席率良いらしいです。

昼は3人くらい休みがちな人がいるらしいけど、
3人だよ!?!?

有り得ないって、その3人いなくても
クラス合併させなきゃやってけないような人数じゃないじゃん(≧□≦)

そりゃ仲良しだから馴れ合いになりつつあるのは心配だけど、
4月から築いてきた生活パターン云々はどうなるのよっ!!!!

みんな昼から夜にかけてのお仕事で生活してるんだよー!?

というわけで後日事務所にクラスの代表が相談という直談判に行くかもしれません。

まぁ…決定事項として張り出されてたから、
朝クラス存続はほぼ無理でしょうが…

あ・昨日バイト先でサプライズ!
注文を伺いに言ったら昨日だけ教えてくれたストリートダンスの先生らしき人が座ってた(笑)

え!?先生!?

とは聞けないし、昨日1回しか会ってないから向こうもわかんないと思うけど、
こっちは妙にドキドキしました(笑)

1日のうちに!

先月さぼりまくったので7月1日のうちに、足跡だけでも(笑)

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP