

筋肉神よ!我に力をっ!!

今日は近所のホームセンターに段ボール箱を買いに行きました。
結構大きな段ボールなので、
自転車乗りながら、担いで帰れません(>_<)
なので、自転車を押しながら、段ボールを担いで徒歩で帰宅…

結構右腕にずっしりくるよね(^_^;)
ふんっだ!
このくらいなんだってーのよ!
元演劇部のパワーをナメンナヨってなもんです

筋肉神よっ!我に力を~(≧Д≦)ノ++ 

******

さぁこっからバトン回答突入(≧∀≦)
工藤怜さま方で見てしまった、いや、
踏んでしまった地雷とでもいいましょうか(笑)
見た人は強制らしいんで、回答します。
こういう強制だからねっ!って言われると、無視できない小心者…orz

っていうか、mixiでも同じようなの回ってきたからやったんだけど、微妙に後半違ってるんだね。へぇへぇへぇ(‘∀’)


†ステータス
◇HN
 NoRa+

◇年齢
 22才

◇職業
 アルバイター兼養成所生という名のプー…げふんげふん…
 もとい夢追人です

◇病気
 イネ・カモガヤ・ブタクサによる花粉症。
 結構胃腸が弱い(^_^;)

◇装備
 標準は眼鏡。時々コンタクトレンズ。

◇特技
 書いていいんだろうか…数年前までは“金魚すくい”でした。

◇口癖
 「ほんまに!?」「っていうか、」

◇靴のサイズ
 21.5~22cm。

◇両親はまだ結婚してる?
 離婚はしてないよ。両親健在なら絶対、未だにラブラブさ☆

◇兄弟
 妹がいます。…趣味の近い(^_^;)
 2つ下って若いよなぁ(>_<)
 上の行動や出方を見て対処方法を学べるからちょっと悔しい(笑)

◇ペット
 昔はチャチャという名の猫がおりました。
 今はこの冬おデブになった(笑)チェリーという名の
 ゴールデンレトリバーが1頭います。


続きを読む »


なんじゃこりゃ~’,

今日市役所へ行って、遠隔地用の保険証を発行してもらました。
ちょっとずつ準備を進めています。


本日は工藤怜様よりまわしていただいた
【なんじゃこれバトン】に回答★


†なんじゃこれバトン
◆好きな言葉を教えて下さい。
 
 んー「夢中」かな。
 怜さまの「おかえり」ってのも好きだなぁ。
 

◆好きなキャラクターを5人教えて下さい。

えー5人だけ(>_<)? んじゃあ…

 ・デュオ・マックスウェル(GW)
 ・エドワード・エルリック(鋼)
 ・更紗(BASARA)
 ・キルア(H×H)
 ・閻魔哀(地獄少女)


◆春と夏どちらが好きですか?
 
 春ですね!桜が楽しみさ~☆

◆“自分のこういうところが気に食わない”ってところを教えて下さい。

 えっと…結構口先だけになるところ(/_;)とやたら心配性。


続きを読む »

変…?

19時半過ぎ。
母上殿に「そろそろお腹すいた?」と聞かれる。
私「うん。でも17時頃にMAX空いてた。」と答えると、

「なんでその時言わへんのん(笑)」って突っ込まれる。

いや…だって、晩ご飯の時間にはちょい早かってんもん(>ω<)

「あんたは一人暮らししたら、『食べた?』って聞いたら
 食べてへんのに、『食べた』って絶対答えそう!」
って言われたよ(>_<;)

イヤ!それは無いからっ!!
ちゃんと食べるよっ!!
ご飯大好きやもん(笑)


続きを読む »

レッスンメイツと…☆Part2!

今日は、今年度のレッスンメイツと打ち上げをしてきました!
幹事さんや幹事補佐さん!
お店探してくれたり予約してくれたりで感謝です(>_<)
っていうか、そもそも計画たててくれてありがとう<(_ _)>

12時からカラオケ行って、6時半から飲み会☆
楽しかったぁo(≧ワ≦)o
みんなの歌も聴けたし、写真も撮らせてもらったし♪

あ…でもよく考えたら、集合写真は撮ってないね6(._.;)残念★


続きを読む »

レッスンメイツと…☆

昨年のレッスンメイツ(通称「族」)と久しぶりに遊びました!
旅立つ前にね、できる限りみんなと会いたかったのですが、
残念ながら、今日は3名さまにしかお会いできませんでした。

でも
 メイド喫茶につれってってくれたHちゃん☆
 お仕事中訪ねていったのにお相手してくれたMちゃん☆
 晩御飯付き合ってくれたRっちゃん☆

ほんまにありがと~ねぇo(≧∀≦)o"

計画立ててくれたのに風邪でお会いできなかった工藤怜様をはじめ、
族のみんな!またの機会を心から楽しみにしております!!!!

なんだか今日のは日記じゃなくて、私信状態だね(笑)

今日はダディーの誕生日だった!!

はい、タイトルと内容は関連ナシです。

今日はregina嬢にデェトして頂きましたvv
よく考えれば、2人でお出かけって初めてでちょっとドキドキ☆

人生2度目のコスプリを撮ってきましたよ(// ∀ //)ひゃぁ~++

 reginaさんはミニスカポリスベル薔薇オスカル風
 ワタクシは赤いチャイナドレスピンクメイドを。

あ・初コスプリは黒ゴスメイドさんでしたね(笑)
王道モノを選びました(^-^)v

長い人生だモノ☆
たまにはこぉゆぅ風にハッチャケるのもアリだよね('-^*)/
正直、人目が気になりましたが、気にしません(笑)

regina嬢の話す関西弁が、以前よりナチュラルになっていて、
萌え萌えなんです(≧ω≦)=☆
可愛いのよぅ(≧ワ≦)
私のイメージだと「○ギま!」の“木乃香ちゃん”な感じ。


続きを読む »

☆ふぇちバトン☆

今日はようやく退所届けを郵送して参りました。
できる限り1週間以内でって言われたのにねー( ̄∀ ̄;)
すみませんm(_ _)m

はい!だいぶ前になりますが、Regina嬢から回していただいた
【ふぇちバトン】に回答しまーす。
あらためて問われると恥ずかしいバトンですなぁ(^_^;)
んじゃあ、レッツゴー(‘-^*)/

◆ふぇちバトン
Q1.あなたは何フェチ?
 
 勿論『声』!!
 外見的には『ふくらはぎ』と『鎖骨』と『手の甲の骨』(笑)!!
 オーソドックスに『背中』も。
 
 あと忘れちゃいけないのは『眼鏡』ですかね(笑)
 眼鏡かけてる人じゃなきゃ!ってことでもないんだけど、
 アイテムとして好きかな☆


Q2.好きな人(異性)を見て先ずどこを見る?

 目かなぁ。きらきらしてるとドキドキするよね(≧∀≦)?



続きを読む »

ありがとうございました。と。

本日はレンタルしていた袴の返却後、大学へ行きました。
卒業式の日にうっかり
挨拶できなかった人に挨拶に行ってきたのです。

それはそれはお世話になった保健室の先生。

結構体調がすぐれない時は相談させていただきました。
時々身長を測らせてもらいに行きました。(笑)
それから、ちょっとだけ進路のことも相談にのっていただきました。


続きを読む »

卒業

昨日3/18は大学の卒業式でした。
一応学校の成績は良かったので、壇上にあがり
表彰状とペンダントを頂きました☆
うははーい♪

とりあえず大学在学中に「フードスペシャリスト」「学芸員」
「福祉住環境コーディネーター2級」を取得することができました。

そして本日3/19は大学の謝恩会と養成所の最終レッスンが
見事に時間までかぶっちゃいまして、
謝恩会は途中退場、レッスンは途中参加とゆー中途半端なことに…

どっちも行きたかったんだし、仕方ないんだけど(>△<。)残念★


続きを読む »

何て書けばいいのだろう(>_<)

卒業式(謝恩会かな?)にゼミの先生に渡すメッセージを
ポストカードに書き込み、書き込みΦ(._.)

あらためて感謝の気持ちを書こうと思うと、
なんて書いてよいのやら。
書きたい事がいっぱいあって、困ってしまいました。


かわいい字が書けるようになりたいなぁと
今更ながら思ってます(笑)

今からでもそぉいう練習しよっかな♪


続きを読む »

山に行こう!!

昨日1月から撮り溜めていたガラスの仮面
2ヶ月分一気に見ました(*´∀`*)ふぃ~☆

マヤが自分が演じることになった狼少女の野生性がつかめずに悩んでいた。

どうするのかなぁ?と思ったら

「山へ行こう!!
 できるだけ遠くの!!」


っていうもんだから吃驚しました。

いや、その情熱はすごいけど、川に落ちたり、崖から滑り落ちたり、
普通は死ぬか遭難するって!!

山で遭難したら、捜索費用がバカにならんのだゾ!Σ( ̄□ ̄;)


続きを読む »

それは勘弁してつかぁさい!

レッスンで首の筋トレ中に先生が…

「皆さん、結果…ってきましたか?」とおもむろに質問を投げかける。

みんなビックゥーΣ( ̄□ ̄;)って固まった(笑)

「結果が知りたいから手を挙げてほしいんですが、
 言うのイヤって人いますか?」


って、言われても手ぇ挙げにくいやん(>д<)
イヤって言ったら、進級でけんかったんバレルやん!

ってことでうちのクラスの進級状況は
欠席者を除き、ほぼ把握できました。

でも、それってちょっとキビシイよね?


続きを読む »

現実逃避型愚図の思うところ…

昨日本屋の立ち読みにて、『現実逃避型愚図』という結果をはじき出しました。
えーえー大体想像できてましたよーだ

否定できないし…(-。-;)Bu―★

さて☆3月ももうそろそろ半ば。
大学の卒業式まであと7日!
今年度レッスン最終日まであと8日!


続きを読む »

辞書とにらめっこ

今日はほとんど、電子辞書とにらめっこしてました。

MY電子辞書はかなりたくさんの辞書を搭載☆


その中に「脳を鍛える大人の計算ドリル」とか「7カ国会話」とか
「手紙文作成」なんてゆー機能が入ってます。

そして今日、私が真剣に見ていたのは、

「生活」ワザあり辞典
「汚れを落とす!」ワザあり辞典
「やりくり」ワザあり辞典
「ダンドリ」ワザあり辞典

               です。

これらの辞典の中には勿論さらに詳細に分類されていて
“おばあちゃんの知恵袋”集を1冊読破した感じですo(^^)o

*毎日の食費をやりくり
*得をする制度や手続き
*旅行・趣味をめいいっぱい楽しむ
*健康な体をつくるダンドリ
*遊び・趣味で役に立つダンドリ
*交通のコツ

などなど、かなり情報満載で
一度読み出したら止まらなくって(A^^;)

ご飯を作ってくれる母の横で
本当に何もせずに、
ただ座ってご飯が並べられるまで真剣に読んでました(苦笑)

ごめんね、かあちゃん(>人<;)

見たらヤッバイからね!!

どうもこんにちは。
もう後戻りはできませんよ…(`ω´)++
見たからには、アナタにも回答していただきます!!

本日はマリッペペさんとこで見てしまっていた【見た人は『速攻』やるバ㌧】に回答デス☆
見てしまったアナタは、絶対回答してくださいね!!

●今、どこに居る?

  居間☆

 
●今、一番近くに誰が居る?

  母。携帯に予定を入力していますねぇ。
 
 
●今、どんな服装?

  古くなったスカートを。


●今、何食べたい?

  食後だから、デザートがいいな(≧w≦) 
  あ・ビエネッタが食べたい!!


●今、何飲みたい?

  ゆずれもん。りんご酢のお湯割り。
 

●今、真後ろには何がある?

  すき間家具である「10段の引き出し」。
  その後ろに折りたたんだ脚立。その後ろにテレビ。


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

  こたつとファンヒーター。
  だってまだ寒いもの(>、<;)

 
●今、誰に会いたい?

  久しく会えていないお友達たち☆


●その人に今伝えたいことは?
 
  せ…!せめてお茶だけでもっ(>△<。)!!


●今一番歌いたい曲は?

  「僕はないちっち」
  うそうそ!歌詞もメロディーも知らないものΣ(>□<;)
  えっと、「聖少女領域」かな。歌えないからこそ、歌ってみたいってことで。 
 

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

  「イナバゥアー」
  考えてたら、後ろのテレビから聞こえてきて
  それ以外思い浮かばなくなっちゃったよぅ(笑)

●今の体調は?

 可も無く不可も無く。


●今どんな気持ち?

 うん、寂しい。すっごく寂しい(><。)と同時にドキドキしてる。
  
●今すぐこのバトンやってもらいたい人

 見た人は必ず!らしいので、よろしくお願いしますねo(^^)o


続きを読む »

あちゃー…

スイッチOFFなり。
べこべこのボコボコ…orz…

今日は一ケ月ぶりに、演技のお勉強日です(^-^)
色々気合は入ってたんだけどなぁ(>_<。)
空回りばっかり***

以前にも書いたかと思いますが、本日からの台本は
『ベッドルーム ファースト』で御座います。

イスに座っての読み合わせをしました。
しっとり話そうと声が小さくなってしまうという、
明らかに未熟な問題を持っている私です。
腹筋が足りとらん!!(ノ`д´)ノ”(T、T;)


続きを読む »

太るよぅ(><。)でもンマイ☆

お雛ケーキ☆


えと、すでに3月4日になりました。
今からケーキ食べます☆

絶対これはおデブになるようΣ(゜□゜;)
でも…おいしそう…☆

だって…
だって、妹がバイト帰ってきて、晩御飯平らげるのまってたんだもん(><。)

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
